モグニャン キャットフード 楽天

モグニャンを食べない!そういう時はこの方法で解決!

モグニャンキャットフードの口コミの中には、

 

「身体にいいと思ってせっかく買ったのに猫ちゃんが食べてくれない。」

 

「少しだけしか食べなかった」

 

「猫ちゃんが食べないのは身体に悪い原材料が入っているから?」

 

などなど、愛猫が食べてくれないという口コミもたまにあります。

 

今すぐモグニャンキャットフードを食べてもらえるようになる方法を知りたい方はこちらです

↓↓↓↓↓↓↓

>>モグニャンキャットフード公式サイト<<

 

 

猫も人間と同じで、好き嫌いやお口に合わないなど、確かにあるかもしれません。

 

ただし、今から言う、この方法を根気強く試してみてからでも遅くないのでしょうか。

 

それでは愛猫にモグニャンを食べてもらう方法を紹介したいと思います。

 

猫も人間と一緒で、急に主食が変わると 困惑したりビックリします。

 

今まであげていたキャットフードとタンパク質量が大きく異なる場合、お腹がゆるくなってしまい下痢になる可能性があります。

 

ですので、モグニャンキャットフードが届いた日は、今まで与えていたフードに少しだけモグニャンを混ぜてあげてください。

 

日が経つにつれて、モグニャンを混ぜる量を増やしていってください。

 

こうやってゆっくりとモグニャンに切り替えていくのです。

 

私も色々なドライフードを試してきましたが、届いたその日にいきなり新しいフードだけを食べさせたりしていました(-"-;A ...アセアセ

 

猫ちゃんには本当に申し訳ないことをしました。ごめんなさい。

 

可愛い猫ちゃんの為なら根気強くできますよね(^^♪

 

もう一つの方法が、モグニャンを少し砕いて元々与えていたフードにふりかけるというやり方もオススメです。

 

もしくは、私も猫ちゃんの誕生日のお祝いの時や、猫ちゃんに飽きられないためにたまにしているのですが、贅沢に、国産無添加のまぐろ削り節や、ササミのとりフリーズを砕いてふりかけたりして与えています^_^

 

もしよければお試しあれ^_^

 

あとそれと、ドライフードは喉が渇きやすくなりますので、常に新鮮な水を近くに用意してあげてくださいね。

 

>>モグニャンキャットフード公式サイト<<


inserted by FC2 system